恋愛も仕事も遊びも全て思い通り

潜在意識で思い通りの人生を歩む25歳女子(?)のブログ

初めまして

初めまして。ハルと申します。

社会人2年目の25歳です。

 

今日は初投稿ですので、

①自己紹介

②このブログを始めた経緯

の2つを紹介しますね。

 

①自己紹介

貿易関連の仕事をしています。

 

大学では英語を専攻しており、現在の職場ではそれを活かせるので就職して良かったと思えます。

 

趣味:ヨガ、家に引きこもる、でも旅行いく。

性格:よく考える、でもすぐ行動しちゃう、良くも悪くも臨機応変

 

②このブログを始めた経緯

タイトル通り、恋愛も仕事も遊びも全て思い通りにしたいからです。

 

私は全てが上手くいくという現実を実感したことがありません。何かが上手くいけば、何かが行き詰まる。

 

そして今、私は仕事が上手くいくいっていますが、恋愛に行き詰まっています。

 

私にとって、恋愛は自分では望んでいませんが、生きる上で一番重要なのです。

 

私には遠距離の彼氏がいます。

大好きです。彼と話せば、他のところで嫌なことがあってもへっちゃらでした。

 

しかしある日ケンカをしました。

その後仲直りしましたが、連絡頻度が減りました。

 

そして現在音信不通1カ月半です。

その間、電話占いにはまり、一喜一憂。

精神的にも金銭的にもしんどい毎日でした。

 

そして昨日、意を決して連絡しました。

占いの先生が連絡するならこの辺りと言っていたからです。

しかし返信が来ません。前のメッセージもそうですが、既読にすらなりません。

 

SNSのログイン履歴は残っているので、生きてはいるようです。

 

恋愛が一番重要な私は、現在生きることがしんどいです。

仕事は意図せずとも上手くいく日々です。しかし四六時中彼のことを考えており疲弊しきってしまいました。

 

そして今日、ついに仕事を休んでしまいました。社会人としてダメですよね。

 

 

そんな自分を変えたい。

 

 

そんな中、彼の連絡を「潜在意識」で引き寄せるというブログを見つけました。

その方は私と同じように音信不通、未読無視の彼の連絡を引き寄せたそうです。

 

元々占いやら潜在意識やら、興味はありましたが、いまいち実感が沸きませんでした。

 

いいきっかけだと思いました。

 

私は今日から引き寄せを学び、実行していきます。必ず彼とまた前のような関係に戻ります。

 

私には他にもやりたいことがたくさんあります。ワーキングホリデー、地域おこし協力隊での活動、貿易や英語の勉強、旅行など。

 

全部全部実現させたい。

 

そんな私の幸せになるための一歩のブログです。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

どう変わるのかな。